2016年04月06日

ティ7歳のB・D・P

ティちゃん、お誕生日の日は 単独でちょこっと近所の桜を見に行きました


20160406_01.jpg

ね〜

本当はみんなでお花見したかったけど、お天気がイマイチだから

ティちゃん7歳と桜の記念写真だけ撮って、お花見は明日改めて みんなで来ようね

今日は早々に引き上げて、おうちでパーティーだ


20160406_02.jpg

日曜日は、少しお天気が回復すると良いね


そして夜


20160406_03.jpg

大好きなバナナ、そしてイチゴとルッコラのバースデープレートで、

ティの宴の はじまりはじまり〜


じゃ ティちゃん、改めて

お誕生日おめ・・


20160406_04.jpg

あ・・もう始めてる


20160406_05.jpg

すごいお顔だなぁ〜www


20160406_06.jpg

美味しく食べてもらえて良かった


ここからは、みんなもティの宴に参戦


20160406_07.jpg

ティちゃんに取られないように、念のためお皿は別々に・・

ってしたけど、どうしても向かいの畑が気になるティちゃんw 目線が


さぁティちゃん おかわりの事は忘れて、ご馳走のあとは コレだよ


20160406_08.jpg

トドコロからのプレゼント

段ボールが味気なかったからリボンをかけてみたよw


20160406_09.jpg

むふふ〜

中身が何か、分っかるっかな〜


20160406_10.jpg

あ・・ちょっと期待値高すぎるw


では、開けちゃいます

中身は、これだ〜〜〜⤴


20160406_11.jpg

ふっふっふ


20160406_12.jpg

サッカースタジアムクッションベッドで〜す


20160406_13.jpg

う、うんwww なんかごめん💧

でも今年の夏は コパにユーロ、オリンピックもあるし 必要かな〜と思って


しかもね!これ、クッションがリバーシブルになってて、ひっくり返すとなんと・・・・


20160406_14.jpg

テニスコートに変身するんだよ


20160406_15.jpg

エアー・Twww

ある意味、もう自分のものにしちゃってる

うんうん、きっと習得できるよw👊 目指せ、錦織ティ


恐らく普段は、広場のチモシー入れとして活躍しそうだけどw、


20160406_16.jpg

7歳も、サッカーにテニスに(?w)たくさん運動して 健康的な一年にしようね



ブログ村アクセスランキングに参加しています。

ポティ&ジルベルの応援宜しくお願いします。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



いつも応援 有難うございます。


posted by トドコロ at 23:59| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

