2016年03月04日

オダイリサマとオヒナサマ

またまた間が空いてしまいました💦

その間にも季節は少しずつ、春めいてきましたね


月末、ポティ家は 桃の節句に先駆けて、桃・・ならぬ 梅のお花見をしてきました


20160303_00.jpg

近所の梅巡りですが、見ごろを迎え とても綺麗に咲いています

その様子はまた改めて🎶


そして昨日は


20160303_01.jpg




20160303_02.jpg

あっw ティ社長

(ドラマ観ていない方、スミマセンw)

もちろん、今年も社長たちのお雛祭り、用意してありますよ


20160303_03.jpg

いつものパパイヤチラシとチモ串3色団子、それと今年はお吸い物(ジュース)も付けてみました


まずはお内裏様たちから、召し上がれ〜


20160303_04.jpg

お顔換毛sのポジル内裏、お味はどうかな?


20160303_05.jpg

良かった

全部無農薬だから、皮ごとじっくり召し上がれ


さぁ続いてお雛様たちも、どうぞ〜


20160303_06.jpg

ベルちゃん、いきなりすごい量いったねw


20160303_07.jpg

ティ社長早い💦

そしてなぜかポジションチェンジ?


20160303_08.jpg

ま〜た悪い顔してベルのジュース飲んじゃって〜


20160303_09.jpg

あ、でもベルちゃんもその間に ティちゃんのパパイヤをちゃっかり食べてるのねw

ふたりとも、どうして隣のお皿が美味しく見えるのかな〜?


20160303_10.jpg

ん〜・・どうかな〜?

ゆっくりじ〜〜っくり食べないと、おかわりないかもね〜


20160303_11.jpg

だ〜って!いつも丸飲みしてるがごとく、一瞬でパーティー終わっちゃうんだもんww

まぁでも・・・毎年変わらず食欲旺盛なのは 良い事か

ティベルの勢いは止められない


今年のひな祭りディナーも、やっぱり一瞬でしたww


さぁ、明日は人間も 梅見登山をしてきます

みなさま、素敵な週末を



ブログ村アクセスランキングに参加しています。

ポティ&ジルベルの応援宜しくお願いします。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



いつも応援 有難うございます。

posted by トドコロ at 23:59| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

