2012年12月06日

SPECIAL3連休〜山下公園vol.2〜

*水曜日に寝オチして更新できなかったので、本日2連投しています(XvX;)

山下公園vol.1はコチラ*


さて。

会も後半だというのに、未だにおまめちゃんに辿りつけず、彷徨うジルあせあせ(飛び散る汗)


20121206_01.jpg

まるで迷子のコドモ(^艸^;


それにしても、まろんくんに聞いても知らないって言ってたし、一体おまめちゃんはどこに・・・


20121206_02.jpg

あーーーーーー!(@0ノ*)ノ

まろんくん、もう"おまめちゃんを囲む会"やってる〜〜〜(爆)exclamation


20121206_03.jpg

実は、密かにおまめちゃんに想いを寄せていたまろんくんぴかぴか(新しい)

ジル(´▽`;) これはまろんくんの方が、一枚上手だったねexclamation


20121206_04.jpg

何だ何だ(@▽@;)??

ジルのタックルで まろんくんが飛ばされた(笑)exclamation


20121206_05.jpg

そして傷心のまろんくん(;▽;)

まろんくん、家の孫が ごめんよぉ・・・・バッド(下向き矢印)


でもね。

まろんくんなら、きっとすぐに 新しい恋が訪れるはずぴかぴか(新しい)

だってほら、そうして歩いているだけで・・・


20121206_06.jpg

もう素敵なレディと、出会ってるゾヾ(´ε`*)ヒュ〜ヒュ〜


きっと、みんな沢山恋をして 立派な大人になっていくんだねかわいい


20121206_07.jpg

ナンパ師だってきっとそうd(@v@;)


さて、ここで はぴともサマとsyokoサマに お時間が来てしまいました。。。新幹線

はぴともサマ、〆のティちゃんタイムです(;□;)


20121206_08.jpg

ぼっ・・・・(@▽@;)

ぼったくり講座だーーーー爆弾

バナナ返せーーーどんっ(衝撃) ブーブーexclamation

それじゃ太るだけじゃないかパンチ

はぴともサマ、〆がこんな講座でごめんよぉ。。。(T▽T*)


20121206_09.jpg

うぅ(;;)

はぴいちゃん、有難うねぴかぴか(新しい)


かーしん、無事 島根に帰れるか心配だけど、しっかり者のはぴいちゃんがいれば安心だね(;v;*)


20121206_10.jpg

連れて・・・(笑)

うんうん、かーしんを頼みます(><。*)


20121206_11.jpg

はぴともサマ、syokoサマ、気をつけてね〜ヾ(;□;)

また遊ぼうね〜〜〜exclamation×2


さて、もう間もなく 私達もお開きの時間。。。


するとジルちゃん、おまめちゃんから呼び出しが(゜゜*)


20121206_12.jpg

ふぉぉぉぉo(>0<*)o ジルベルの誕プレプレゼント


20121206_13.jpg

ベルには、女学生風の 可愛い丸襟のリボン付きリボン

そしてジルのは、おまめちゃん柄のネクタイoo(>▽<*)o


ジルちゃん、フィアンセにネクタイをプレゼントしてもらうなんて、

なんだかすっごく オトナだね(^▽<*)-☆


そしてうさんぽの最後には、

「いってらっしゃい」の新妻と、「いってきます」の旦那さん風ショット(*≧▽≦*)


20121206_14.jpg

この3連休で、またまた距離が縮まったふたり黒ハート


寂しいけれど、辛い時間がきちゃったよ。。。(´`。)



ブログ村アクセスランキングに参加しています。

ポティ&ジルベルの応援宜しくお願いします。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



いつも応援 有難うございます。



*業務連絡*

うさんぽ会の最後に ポツンと残されていたアノ大きな忘れ物。

トド待ちをしている間に、持ち主さんらしき人が回収にきました(笑)

ご報告まで手(パー)

posted by トドコロ at 23:59| うさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

